portfolio
ギャラリーへ
素材へ
レシピへ
びぃずせらぴぃへようこそ

ビーズはアクセサリーだけじゃ、つまらない!? っと
いろんな動物を二頭身キャラにしちゃいました!

見ているだけで癒される 体長3センチの動物マスコットを
クリスタライズ(スワロフスキー)や
チェコファイアーポリッシュで作っています。

ギャラリーページ動物モチーフ作品の写真展です。
フリー素材ページダウンロードOK、
レシピページでは作り方を公開しています。

What's New

・ぎゃらりーに「うま」アップしました。 NEW
・ぎゃらりーに「へび」アップしました。
・ぎゃらりーページのレイアウト一新しました。
・ぎゃらりーに「クリオネ」アップしました。
・ぎゃらりーに「カッパ」アップしました。
・ぎゃらりーに「龍」アップしました。

こっそり更新してるかも。ブラウザの再読み込みをしてみて下さいね。

かわいい表札屋さん *BEES CRAFT*さんとのコラボで
こんなかわいいドアプレートにしていただきました☆
かわいい表札屋さん *BEES CRAFT*

QLOOKアクセス解析 人気ホームページランキング
ページのトップへ
Copyright(C) 2010 びぃずせらぴぃ All Rights Reserved. *Special Thanks TRAD+NOTE*